無料ブログはココログ

2017年10月15日 (日)

第25回 十勝ボードゲームオフ 開催!

ご注意下さい!

会場の都合でいつもの最終日曜ではなく一週前の開催です。
選挙の投票の帰りにでもいらして下さい。
今回もフローリングの部屋になります。
土足禁止です。
スリッパ等はありませんので上靴スリッパ等必要な方は各自でご用意ください。

第25回 十勝ボードゲームオフ

日 時  平成29年10月22日(日)
      12:00~18:00

会 場  帯広市市民活動交流センター 多目的活動室
      帯広市西2条南8丁目  藤丸百貨店 8F

参加費 無料


※途中入退室OKです

※土足厳禁
 必要な方は上靴、スリッパ等ご用意ください
 靴下の穴にご注意下さい(笑)


※差し入れのおやつ以外のゴミは各自でお持ち帰りをお願いします
  (お弁当のケースや飲み物のペットボトル等)

※駐車場について
   
   帯広市役所(西5南7)の来客用駐車場(西5南8)が
   休日無料開放されています

平日夜会 その24-おっちゃんこゲーム会 

レディース エーンド ジェントルマン

今月も2回開催の予定です。
明日16日とと来週月曜23日です。
そして年内はその2回で終了予定ですので是非ご参加下さい。

第24回 平日夜会

日 時  平成29年10月16日(月)
      20:00~24:00位

会 場  帯栄・武道館
      帯広市西17条北1丁目3−15

      建物の影になって分かりにくいのですが、
      お食事の店キャビンさんの向かいになります。
      アパートと住宅の間の通路の奥になります。
      近づくとセンサーライトが点くので分るかと思います。
     

会場費 200円 
※諸般の事情により値上げになってしまいました、ご了承下さい。


※飲食物の持込できますがゴミはお持ち帰り下さい。

※駐車場あります。説明しにくいので当日私に聞いて下さい。

2017年9月23日 (土)

平日夜会 その23-おっちゃんこゲーム会 

レディース エーンド ジェントルマン

何とか今月2回目開催です。
来月は開催予定ですが11月から2月は道場が使えない予定のため道場夜会はお休みすると思います。
年内はあと数回ですので是非お時間作って遊びに来てください。


第23回 平日夜会

日 時  平成29年9月25日(月)
      20:00~24:00位

会 場  帯栄・武道館
      帯広市西17条北1丁目3−15

      建物の影になって分かりにくいのですが、
      お食事の店キャビンさんの向かいになります。
      アパートと住宅の間の通路の奥になります。
      近づくとセンサーライトが点くので分るかと思います。
     

会場費 200円 
※諸般の事情により値上げになってしまいました、ご了承下さい。


※飲食物の持込できますがゴミはお持ち帰り下さい。

※駐車場あります。説明しにくいので当日私に聞いて下さい。

2017年9月11日 (月)

平日夜会 その22-おっちゃんこゲーム会 

レディース エーンド ジェントルマン

道場のスケジュールが空いたので今回も急遽開催決定!
今日です(笑)
本当に急で申し訳ありません。


第22回 平日夜会

日 時  平成29年9月11日(月)
      20:00~24:00位

会 場  帯栄・武道館
      帯広市西17条北1丁目3−15

      建物の影になって分かりにくいのですが、
      お食事の店キャビンさんの向かいになります。
      アパートと住宅の間の通路の奥になります。
      近づくとセンサーライトが点くので分るかと思います。
     

会場費 200円 
※諸般の事情により値上げになってしまいました、ご了承下さい。


※飲食物の持込できますがゴミはお持ち帰り下さい。

※駐車場あります。説明しにくいので当日私に聞いて下さい。

2017年8月27日 (日)

平日夜会 その21-おっちゃんこゲーム会 

レディース エーンド ジェントルマン

急遽開催決定!
今月2回目2週連続で
す。
明日です(笑)


第21回 平日夜会

日 時  平成29年8月28日(月)
      20:00~24:00位

会 場  帯栄・武道館
      帯広市西17条北1丁目3−15

      建物の影になって分かりにくいのですが、
      お食事の店キャビンさんの向かいになります。
      アパートと住宅の間の通路の奥になります。
      近づくとセンサーライトが点くので分るかと思います。
     

会場費 200円 
※諸般の事情により値上げになってしまいました、ご了承下さい。


※飲食物の持込できますがゴミはお持ち帰り下さい。

※駐車場あります。説明しにくいので当日私に聞いて下さい。

第24回オフ会持込予定ゲームリスト

今回は下記のゲームを持って行く予定です。


お邪魔者
おばけキャッチ
カードライン動物編
カタンの開拓者たち(スタンダード版)
カルバ
キャプテン・リノ
キョンシー
クゥワークル
クク21
グリュックス
コヨーテ
コロレット
コンプレット
シークエンス
ステッキー
センチュリースパイスロード
それはオレの魚だ!
チケット・トゥ・ライド アメリカ
テイクイットイージー
テレストレーション
伝説のかけら Suga
ドブル
ドメモ
なつのたからもの
ナンジャモンジャ・シロ
ハゲタカのえじき
バケツ消防士
犯人は踊る
ポイズン
ポテトマン
マラケシュ
ヤギの愛
私の世界の見方

2017年8月20日 (日)

第24回 十勝ボードゲームオフ 開催!

4ヶ月連続の後、ひと月空けての通常開催になります。

いつもの部屋ではなく隣のフローリングの部屋になります。
土足禁止です。
スリッパ等はありませんので上靴スリッパ等必要な方は各自でご用意ください。

第24回 十勝ボードゲームオフ

日 時  平成29年8月27日(日)
      12:00~18:00

会 場  帯広市市民活動交流センター 多目的活動室
      帯広市西2条南8丁目  藤丸百貨店 8F

参加費 無料


※途中入退室OKです

※土足厳禁
 必要な方は上靴、スリッパ等ご用意ください
 靴下の穴にご注意下さい(笑)


※差し入れのおやつ以外のゴミは各自でお持ち帰りをお願いします
  (お弁当のケースや飲み物のペットボトル等)

※駐車場について
   
   帯広市役所(西5南7)の来客用駐車場(西5南8)が
   休日無料開放されています

平日夜会 その20-おっちゃんこゲーム会 

レディース エーンド ジェントルマン
今月も何とか開催です21日にやります。
明日です(笑)
なんと20回目でした(happy02


第20回 平日夜会

日 時  平成29年8月21日(月)
      20:00~24:00位

会 場  帯栄・武道館
      帯広市西17条北1丁目3−15

      建物の影になって分かりにくいのですが、
      お食事の店キャビンさんの向かいになります。
      アパートと住宅の間の通路の奥になります。
      近づくとセンサーライトが点くので分るかと思います。
     

会場費 100円


※飲食物の持込できますがゴミはお持ち帰り下さい。

※駐車場あります。説明しにくいので当日私に聞いて下さい。

2017年7月23日 (日)

平日夜会 その19-おっちゃんこゲーム会 

レディース エーンド ジェントルマン
暑くて溶けてませんか?

今月も何とか開催です。
とりあえず24日やります。

第19回 平日夜会

日 時  平成29年7月24日(月)
      20:00~24:00位

会 場  帯栄・武道館
      帯広市西17条北1丁目3−15

      建物の影になって分かりにくいのですが、
      お食事の店キャビンさんの向かいになります。
      アパートと住宅の間の通路の奥になります。
      近づくとセンサーライトが点くので分るかと思います。
     

会場費 100円


※飲食物の持込できますがゴミはお持ち帰り下さい。

※駐車場あります。説明しにくいので当日私に聞いて下さい。

2017年6月26日 (月)

平日夜会 その18-おっちゃんこゲーム会 

レディース エーンド ジェントルマン
昨日オフ会参加のみなさんありがとうございます。

当日になってしましましたが夜会の告知です。
予定通り本日26日開催します。

第18回 平日夜会

日 時  平成29年6月26日(月)
      20:00~24:00位

会 場  帯栄・武道館
      帯広市西17条北1丁目3−15

      建物の影になって分かりにくいのですが、
      お食事の店キャビンさんの向かいになります。
      アパートと住宅の間の通路の奥になります。
      近づくとセンサーライトが点くので分るかと思います。
     

会場費 100円


※飲食物の持込できますがゴミはお持ち帰り下さい。

※駐車場あります。説明しにくいので当日私に聞いて下さい。

«第23回オフ会持込予定ゲームリスト