無料ブログはココログ

« 追加ゲームタイトル | トップページ | 第6回目、無事終了。 »

2014年10月23日 (木)

第6回ボードゲームオフ持ち込み予定リスト

今回は下記のゲームを持って行く予定です。
この他に遊びたいものがあればリクエスト下さい。


イモムシイモムシ
お宝はまぢか
おばけキャッチ
おばけだぞ~
カタンの開拓者たち(スタンダード版)
カルカソンヌ(コンパクト)
キャプテン・リノ
ゲシェンク
ココタキ
すすめコブタくん(ミニ)
スティッキー
スポット イット ジュニア
それはオレの魚だ!
ダイナマイト
テイク イット イージー
ドブル
なつのたからもの
ニムト
ねことねずみの大レース
バケツ消防士
バンジー
ぴっぐテン
ランペイジ
ワニに乗る?

« 追加ゲームタイトル | トップページ | 第6回目、無事終了。 »

告知」カテゴリの記事

コメント

ナオさんが下記のゲームを持って来てくれます。
ナオさん、いつもありがとーhappy01

テレストレーション
スチームパーク
イスタンブール
ピット
インフェルノ
アブルクセン
交易王
バン!ダイスゲーム
ナダ!
お邪魔者
ニムト 20th
5本のきゅうり
ワンナイト人狼
ラブレター
犯人は踊る

以下、要望が有れば
コンコルディア日本語
K2 拡張有り
ベガス 拡張有り
地獄の釜

ホント楽しかったです!!!
また機会合えば参加させて下さいー^ ^

今回初めて参加させていただきました。

やっと帰りつきましたw
短い時間でしたが、楽しかったですm__m
道に迷い、行きに1時間半w
さらに、帰りは3時間半(爆)
仕事の都合で終われば来月上旬に帰ってしまいますが、
来年3月までいる可能性もあるので、
そうなれば、次回も参加させてください。

あ、言い忘れましたが
今回、名札には本名を書きましたが、正式なHNは
「ね~ぽん♪(♪必須w)」です。

しょーご さん

ご参加ありがとーございました。
ぜひぜひまた来てくださいねー、お待ちしてマース(happy01

ね~ぽんnote さん

ご参加ありがとうございました。
何故に3時間半w(゚o゚)w、どっかで一杯引っ掛けてました?

次回開催時もこちらに居られましたら、ぜひご参加ください。
3月まで延長なら12月2月と2回いけますね(bleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593822/60529405

この記事へのトラックバック一覧です: 第6回ボードゲームオフ持ち込み予定リスト:

« 追加ゲームタイトル | トップページ | 第6回目、無事終了。 »