無料ブログはココログ

« 第5回オフ会レポート | トップページ | 追加ゲームタイトル »

2014年10月16日 (木)

第6回 十勝ボードゲームオフ 開催!

第6回 十勝ボードゲームオフ

日 時  平成26年10月26日
      11:00~18:00

会 場  帯広市市民活動交流センター 市民活動会議室
      帯広市西2条南8丁目  藤丸百貨店 8F

参加費 無料


※途中入退室OKです

※駐車場について
   
   帯広市役所(西5南7)の来客用駐車場(西5南8)が
   休日無料開放されています

« 第5回オフ会レポート | トップページ | 追加ゲームタイトル »

告知」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです
今回もお邪魔者しようと考えてますが、持ち込みゲーム書いておこうかと思います

テレストレーション
スチームパーク
イスタンブール
ピット
インフェルノ
アブルクセン
交易王
バン!ダイスゲーム
ナダ!
お邪魔者
ニムト 20th
5本のきゅうり
ワンナイト人狼
ラブレター
犯人は踊る

以下、要望が有れば
コンコルディア日本語
K2 拡張有り
ベガス 拡張有り
地獄の釜

これから寒くなりますが体調を整えて参加したいと思います
よろしくお願いします。

はじめまして。またかりといいます。
突然ですが、参加してみたいと思っていますので、よろしくお願いします。(現在就職活動中なので金銭に余裕が無いですが、ゲームやおやつの差し入れ出来なくてもよろしいですか?)

ナオ さん

いつもありがとうございます。
今回もいっぱいですね、気になってるタイトルばかりです。

多分予定のものだけでも全部遊べないと思うので、私は十分ですよ。
コンコルディア以降は次回お願いしますhappy01(もう次回の参加依頼です┐(´д`)┌ヤレヤレ)
私の持ち込みリストの方にもコメントコピーしときますので、
他の方からリクエストあった時は、ぜひよろしくお願いします。

寒くなったからか、私は腰をやっちゃいました。(;´д`)トホホ…
ほんと体調には気を付けてくださいね。
腰をさすりながらお待ちしていまーす。

またかり さん

はじめまして、主催をしておりますサトウです。
ゲームは当方で用意しますし、他の参加者さんもいろいろ持って来ていただけます。
おやつも大した物ではありませんが袋菓子等若干用意いたしますので、身ひとつで来ていただいて大丈夫ですよhappy01
午前中から昼休憩などの時間は特に取らずにゲーム三昧ですので、
必要でしたら昼食等は適当に時間を取って食べてください。
お弁当、水筒持参の参加者さんもいらっしゃいます。
あ、飲み物は同フロアに自販機と地下に食品売り場があります。(基本定価です)
ゲーム中にこぼしたりしない様にペットボトル等キャップの閉まる物でお願いします。
では当日会場でお待ちしてます。

こんにちは、今日も大変お世話になりました。
とっても楽しく、また、新しいゲームもたくさんできて
親子二人、テンション高く、帰宅しました。

早速、ピットデラックスと交易王をネットで検索して、
無事、購入いたしました(*^^)v
息子は2ヶ月後のカレンダーに印をつけました^_^;

またよろしくお願いいたします。

ヒデくんとママさん

いつもありがとうございます。
交易王はクニツィアジレンマがもどかしい良作ですよね。
ピットは段々騒がしくなるのが…大好きなんですけどね。
サイレントピットなんていう遊び方もありますが、
以前やってみたときは多数の大人が無言で指を上げ下げする、
すごいシュールな絵になりました。(coldsweats01)

はーい、次回もよろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593822/60488246

この記事へのトラックバック一覧です: 第6回 十勝ボードゲームオフ 開催!:

« 第5回オフ会レポート | トップページ | 追加ゲームタイトル »