無料ブログはココログ

« 追加ゲームタイトル | トップページ | 第7回目、無事終了。 »

2014年12月25日 (木)

第7回ボードゲームオフ持ち込み予定リスト

今回は下記のゲームを持って行く予定です。
この他に遊びたいものがあればリクエスト下さい。


イモムシイモムシ
おばけキャッチ
おばけだぞ~
カタンの開拓者たち(スタンダード版)
カタンの開拓者たち(拡張:都市と騎士版)
カルカソンヌ(コンパクト)
キャプテン・リノ
ゲシェンク
すすめコブタくん(ミニ)
スティッキー
頭脳絶好調
スポット イット(アナと雪の女王版)
ダイナマイト
ドブル
なつのたからもの
ニムト
ねことねずみの大レース
バケツ消防士
バトルシープ
バンジー
ぴっぐテン
フォレショレ
モンキーパイレーツ
ワニに乗る?

« 追加ゲームタイトル | トップページ | 第7回目、無事終了。 »

告知」カテゴリの記事

コメント

なおさんのお持込予定のゲームです
こっちにもコピーしときますね。

ブラックシープ
ひつじとどろぼう
ひつじがいっぴき
ワンニャオブー
シェフィ

カヤナック
K2
それはオレの魚だ!
ワリトリペンギン
ペンギンパーティ
ヒットマンガ
エキデン

スピードダイス
ごきぶりポーカー
マンマミーア!
お邪魔者
コロレット
ハゲタカのえじき
5本のきゅうり
犯人は踊る
あてずっぽ殺人事件
クラック
ヘックメック
雲の上のユニコーン
スタンプグラフティ
ドメモ
ドラスレ
赤ずきんは眠らない
ゼロ

いつも沢山ありがとうございます。

本日初参加でした。とても入りやすい雰囲気で、久しぶりにボードゲームを満喫しました!
何より、十勝でボードゲームが賑っているのが見られてウレシイ……
どうもありがとうございました!また参加したいです

今回初参加でしたがとても楽しかったです!
やってみたいのが多すぎて全部手を付けれなかったのでまた参加したいと思ってます
知り合いを数人誘っていきましたが皆また参加したいと言っていました。
ありがとうございました!!

てら さん

ありがとうございました。
次回2月もぜひご参加下さい、お待ちしております。
藤丸での開催は2月の次は4月予定です。
3月には音更で開催するかもしれませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

秋保 さん

ゲームのお持込ありがとうございました。
またのご参加お待ちしております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593822/60861941

この記事へのトラックバック一覧です: 第7回ボードゲームオフ持ち込み予定リスト:

« 追加ゲームタイトル | トップページ | 第7回目、無事終了。 »