無料ブログはココログ

« 追加ゲームタイトル | トップページ | 第8回目、無事終了。 »

2015年2月18日 (水)

第8回ボードゲームオフ持ち込み予定リスト

今回は下記のゲームを持って行く予定です。
この他に遊びたいものがあればリクエスト下さい。


イモムシイモムシ
おばけキャッチ
おばけだぞ~
カタンの開拓者たち(スタンダード版)
カルカソンヌ14+拡張1(一応ね)
キャプテン・リノ
ゲシェンク
すすめコブタくん(ミニ)
スティッキー
頭脳絶好調
スポット イット(アナと雪の女王版)
 
 
ドブル
なつのたからもの
ニムト
ねことねずみの大レース
バケツ消防士
バトルシープ
バンジー
ぴっぐテン
フォレショレ
モンキーパイレーツ
レミングス
ワニに乗る?


前回と変わり映えはしませんね。
まだ説明書も読んでませんが、コルト・エクスプレスやファラオの迷宮も持ってきましょうか?

« 追加ゲームタイトル | トップページ | 第8回目、無事終了。 »

告知」カテゴリの記事

コメント

今回の持参予定リストをあげて見たいと思います

酔いどれ猫のブルース
キャット&チョコレート
ワンニャオブー
クーハンデルマスター
プゥー
カプチーノ

カヴェルナ
枯山水
呪いのミイラ
アラカルト
街コロ
ゲットビット
サメ警報
ゴキブリポーカー
カードライン
ゆかいなふくろ
お邪魔者
ブクブク
5本のきゅうり
コヨーテ
ボトルインプ
赤ずきんは眠らない
海底探検
犯人は踊る

皆さんに楽しんで頂けたら幸いです(*゚▽゚)ノ

3回目の参加になります。いつもお世話になりっぱなしで申し訳ありません。でもとても楽しみにしています!
今回もやってみたいタイトルばかりで、けど当然全部は遊べなくて…(笑)
それなのに恐縮ですが、実は「気球で大空へ」をプレイしてみたいのです・・・お願いできますでしょうか?
ちょっと無理 でしたらまたの機会ということで^^

まるさん

いつもありがとうございます。
了解しました『気球で大空へ』用意して行きますね。
ぜひ楽しんで下さい。

明日、参加予定です。

前にもナオさんが持ってきてくれていたかと思うのですが、
出来ればスチームパークやりたいですね~♪
時間掛かるかもしれないですけど、
とりあえず希望してみました!

前日だし、無理にとは言いませんから(^_^;)

マサさん

スチームパーク前向きに検討します!
ボードゲームも喜びます♪
宜しくお願いします

マサさん ナオさん

道中お気を付けていらしてくださいね。

今回初めて参加させていただいました!!
皆さん優しくて本当に楽しかったです!
ゲームのルールも丁寧に教えてくれてありがとうございました!もっともっと遊びたいゲームが沢山あって時間が足りないくらいです(*_*)次回は顔と名前が一致したのでより楽しみです(≧∇≦)まだお話できてない方も沢山いたので次の機会にでも一緒に遊べたらなと思います!とっても素敵な時間でした!!ありがとうございました!

ともかさん

今日はありがとうございました!
つたない説明で楽しんでくれて何よりです(^-^)
また友達と遊び来てください
沢山の友達にボードゲーム広めてくださいね!
ボードゲームのリクエストも待ってます!!
また遊ぶときもよろしくお願いします

ともか さん

ご参加ありがとうございました。
楽しんでいただけたようでなによりです、ご一緒されてた方も楽しんでいただけました?
アグリコラできればよかったんですが・・・
次回も持ってきてもらうようお願いしときます、ディクシットも含めて。

次回以降もぜひいらしてしてくださいね、お待ちしております。

ナオ さん

今回もありがとうございます。
次回もおまちしてまーす(smile)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593822/61153387

この記事へのトラックバック一覧です: 第8回ボードゲームオフ持ち込み予定リスト:

« 追加ゲームタイトル | トップページ | 第8回目、無事終了。 »