無料ブログはココログ

« 第9回オフ会レポート | トップページ | 第10回オフ会持込予定ゲームリスト »

2015年5月28日 (木)

第10回 十勝ボードゲームオフ 開催!

第10回 十勝ボードゲームオフ

日 時  平成27年5月31日(日)
      11:00~18:00

会 場  ひびき野会館
      音更町ひびき野仲町1丁目6番地

参加費 無料


※途中入退室OKです

※土足厳禁
  (カーペット敷かれてます、必要な方は各自でスリッパ、上靴等ご用意下さい)

※差し入れのおやつ以外のゴミは各自でお持ち帰りをお願いします
  (お弁当のケースや飲み物のペットボトル等)

※無料駐車場あり
   
土足厳禁です、穴の開いていない靴下を履いて来てくださいね(smile)




気付いたらもう今週末でした。

今回は10回記念なのでアフターを考えています…が、詳細未定です。(smile
個室居酒屋あたりで晩御飯を食べてからのゲーム会かな。

アフター参加予定の方はメールかコメント欄で参加表明いただけると助かります。

« 第9回オフ会レポート | トップページ | 第10回オフ会持込予定ゲームリスト »

告知」カテゴリの記事

コメント

今回は参加したいと思います

ゲーム会の持ち込みゲームは

バロニイ
マングロービア
ディクシット・オデッセイ
テレストレーション
PIX(ピックス)
宝石の煌き
きぎ
ダンシングドラゴン
etc...

今回は少なめで(^-^;

フォトパーティーの結果はテレビに映すのでも大丈夫だと思います

二次会も是非参加したいです
小箱持っていきますよ
大きめのテーブルと多少騒げる場所があるところがいいですよね
お任せします(≧∇≦)

アフターは金銭的に無理ですが、通常オフの方は参加します!

名前忘れてた( ̄▽ ̄;)
↓はマタカリです

マタカリ さん

はーい、お待ちしております。

はーい、2回目ながら明日もよろしくお願いします。
二次会も旦那(アルビノと言ったらサトウさんわかりますかね)と参加予定の方向でお願いします。
まるさん…見ますかね?前回ちょっとだけお話せたやつですー。明日なにか一緒にゲームしたいです!

美月ママ さん

あーアルビノご夫妻でしたか。
二次会了解です、おまちしてまーす。

本日は途中から参加させて頂き、ありがとうございました。
入ってゆけるか不安だったのですが、皆さんとても親切に話しかけて下さって&教えて下さって嬉しかったです。重ねてありがとうございました。
次回も参加したいなぁと思っておりますので、その際はまたどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

Fu さん

ご参加ありがとーございます、楽しんで頂けましたか?
次回もよろしくお願いいたします。
次回は会場が藤丸8Fになり、開始時間も13:30からとなります。

遊びたいゲームがあればリクエストくださいね。
私のリストに無い物でも他の参加者さんが持って来てくれるかも(smile)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593822/61655582

この記事へのトラックバック一覧です: 第10回 十勝ボードゲームオフ 開催!:

« 第9回オフ会レポート | トップページ | 第10回オフ会持込予定ゲームリスト »