無料ブログはココログ

« 第11回オフ会レポート | トップページ | 第1回 重ゲ会 終了しました »

2015年7月23日 (木)

第1回 重ゲ会 やります

第1回 重ゲ会(仮)俺もゲームに混ざるんじゃ


日 時  平成27年7月26日(日)
      11:00~20:00予定

会 場  帯広の森コミュニティセンター
      北海道帯広市空港南町南11線43

参加費 300円 当日徴収
      (おつりが要らないよう用意して頂けると助かります)

人 数  20名位まで


※途中入退室OKです

※土足厳禁 (施設備え付けのスリッパあります)

※差し入れのおやつ以外のゴミは各自でお持ち帰りをお願いします
  (お弁当のケースや飲み物のペットボトル等)

※無料駐車場あり
   

今回初めての試みで主催も極力ゲームに参加する予定です。
そのため申し訳ありませんが
中学生以上の方事前予約をお願いします。

参加希望という奇特な方は

・名札ネーム
・過去の十勝ボードゲームオフへの参加の有無

を ブログ左側、カテゴリー欄の下にある メール送信 からメール下さい。
ネット閲覧環境によっては配置場所が違ったり、そこからメールが送れなかったりする事もあるようです。
一応アドレスを tbc■pc. nifty. jp (■を@に変えてスペース2か所を取って下さい)

ついでに参加表明をコメントしてくれると完璧です。




« 第11回オフ会レポート | トップページ | 第1回 重ゲ会 終了しました »

告知」カテゴリの記事

コメント

大変遅くなりました。
皆様のご参加お待ちしております。

もちろん参加です。

何もってこーかな。

カタン
カルカソンヌ メイフラワー
プエルトリコ

こんなとこかな
あと時間つぶしに短時間のもの何個か

あ、リクエストあったら言ってください
持ってきます

参加希望したいと思います。

リクエストがあれば持ち込み可能なもの

コンコルディア
トラヤヌス
K2
バロニィ
フレスコ
マングロービア
ロールフォーギャラクシー
ヒストリア
カヴェルナ
マルコポーロの足あと
ラー
モテねば。
成敗
サンファン
電力会社
アグリコラ
プエルトリコ

リクエストが無くても何個か持っていきますが宜しくお願いします。
インストはおぼつかないと思いますが温かい気持ちで見守って下さい。

参加希望です。

・炭鉱讃歌
・オレゴン
・蟻の国
・セイルトゥインディア

このあたりを持って行こうかと思います。


>ナオさん
どれも興味ありますが、コンコルディアとロールフォーザギャラクシーはやりたいです。

誰かディスタウファー持ってきてくれないかな?
お願いしますm(_ _)m


しんのさんへ
了解です。コンコルディアは是非お願いしたいです。
会えるの楽しみにしてます。

前回の通常開催の時、参加を希望しましたが、仕事が入るかもなので、一旦白紙でお願いしますm(_ _)m
明日の夕方には分かるので、行けそうなら改めて参加希望の連絡をします。

きちんと参加表明メール送れてるか不安なので、こちらでもコメント残します
ウチは嫁も行きますので、2名の参加です

重ゲ…んーあんまり重ゲを所持してないので…
あ、『ゾンビサイド』ぐらいならあります。
一応持っていきますね

さすがナオさん。
ラーと電力会社は興味ありますね。できたら嬉しいです。

では当日お相手よろしくお願いいたします

参加希望します。

・王と枢機卿
・エアライン・ヨーロッパ
・ウィーン
・リアルト橋
・ハンザ

を持込予定しています。

ナオさんへ
「マルコポーロの足あと」を是非お願いしたいです!

>さくらいさん
電力会社はインスト微妙なので(((;°▽°))誰かお願いしたいです。でも持っていきますよ(^^)

>シュウさん
マルコポーロかしこまりました(ロ_ロ)ゞ
王と枢機卿が気になります(^O^)

当日にキャメロットを覆う影を持っていこうと思います。
エドルリッチホラーをリクエスト希望です。

参加希望です。

ギリギリになってすみません。

ナオさんの、バロニィ、コンコルディアあたりがやりたいです。

グレンモア
フィンカ
郵便馬車
テーベの東
メルクリン
トバゴ
K2

あたりを持っていこうかと思っています。

>マサさん
バロニィ・コンコルディア持っていきます!

フィンカいいですね。あの風車?見てみたいです(゚▽゚*)

明日参加しまーす!
持ちゲーで重いものはありませんが、よろしくお願いします。

仕事無いのが確定したので、参加します!

参加登録メールありがとうございます。
現段階でメールを頂いた方には返信メールを送っております。
私からのメールが届いてない方は、
こちらのコメント欄に「メール返信届いてない」旨コメントお願いします。

私の友達も参加したいそうです。
オフ会参加は初めてですが、ボードゲームは何度も経験があるし、理解も早いので大丈夫かと。

名前 タカハシです。よろしくお願いします。
興味あるボードゲームある?とリスト見せたところ アグリコラとロールフォーギャラクシーとのことです。ナオさんの持ってるゲームですね。ナオさんお願いします!

>美月ママ
アグリコラ・ロールフォーザギャラクシーかしこまりました。
お友達も楽しんてくれるといいですね。

追伸
マニュアルのおさらいをしてますが頭がパンクしそうでアル(。>0<。)
ロールフォーザギャラクシーと電力会社は皆さんの暖かい気持ちで協力お願いします。

先ほどメール発射しましたが、明日参加いたします。
遅くなり申し訳ありません。

まだ返信メールが来てないので報告しときます。
参加受理されてるなら問題ないですが(笑)

美月ママ(ウチの嫁)も言ってましたがタカハシさんも合わせて参加表明します
ギリギリで申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします

エドルリッチホラー…シュリンク破っただけのでよければ持ってきます。
マニュアルに目を通してないどころか、チットも抜いてませんけど。

連絡事項です。

会場が暑いので扇風機を持参できる方がいらしたら無理しない範囲でお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593822/61938942

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回 重ゲ会 やります:

« 第11回オフ会レポート | トップページ | 第1回 重ゲ会 終了しました »