無料ブログはココログ

« 第1回 重ゲ会 終了しました | トップページ | 第12回オフ会持込予定ゲームリスト »

2015年8月29日 (土)

第12回 十勝ボードゲームオフ 開催!

今月もやりますよ。
いつもギリギリの告知ですいません、もう明日でした…。


第12回 十勝ボードゲームオフ

日 時  平成27年8月30日(日)
      11:00~18:00

会 場  ひびき野会館
      音更町ひびき野仲町1丁目6番地

参加費 無料


※途中入退室OKです

※土足厳禁
  (カーペット敷かれてます、必要な方は各自でスリッパ、上靴等ご用意下さい)

※差し入れのおやつ以外のゴミは各自でお持ち帰りをお願いします
  (お弁当のケースや飲み物のペットボトル等)

※無料駐車場あり
   
土足厳禁です、穴の開いていない靴下を履いて来てくださいね(smile)


« 第1回 重ゲ会 終了しました | トップページ | 第12回オフ会持込予定ゲームリスト »

告知」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー。さくらいです。
もちろん今回も夫婦揃ってお邪魔させていただきます。
念の為参加表明させていただきますね。

今回は…こちらからはハートオブクラウンとか実験的に持っていこうかなと思ってます。
ドミニオンのクローンゲームですが、需要があるかな?と
その他バックの容量見てなんとなく持っていきます。

よろしくお願いいたします

さくらい さん

はーい、よろしくお願いします。(happy01

今回も宜しくお願いしますm(_ _)m

元気いっぱい参加したいと思います\(^^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593822/62174933

この記事へのトラックバック一覧です: 第12回 十勝ボードゲームオフ 開催!:

« 第1回 重ゲ会 終了しました | トップページ | 第12回オフ会持込予定ゲームリスト »