無料ブログはココログ

« 心平日夜会-おっちゃんこゲーム会 | トップページ | 深平日夜会-おっちゃんこゲーム会 »

2017年1月25日 (水)

信平日夜会-おっちゃんこゲーム会

レディース エーンド ジェントルマン、しばれてませんか?
さて、今月2回目の平日夜会です。
ストーブにあたりながら雪や氷テーマのゲームでもしますか?
カルカソンヌ冬、フォレショレ、アイスクール、それはオレの魚だ!
スポットイット-アナと雪の女王、流氷スマーッシュ!等は
持ってけます。
誰かウインターテイルズやデッドオブウインター持ってませんか?



会場は暖まるまで時間が掛かりそうです。
と前回書き込みましたが、カラテキッズの練習後なのでそれ程でもありませんでした。
が、何があるか分かりませんのでやはり暖かい格好でいらして下さい。


第8回 平日夜会

日 時  平成29年1月30日(月)
      20:30~23:00位

会 場  帯栄・武道館
      帯広市西17条北1丁目3−15

      建物の影になって分かりにくいのですが
      お食事の店キャビンさんの向かいになります
      道場の電光掲示板が光ってるはずです      

会場費 100円


※飲食物の持込できますがゴミはお持ち帰り下さい。

※駐車場あります。説明しにくいので当日私に聞いて下さい。

« 心平日夜会-おっちゃんこゲーム会 | トップページ | 深平日夜会-おっちゃんこゲーム会 »

告知」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593822/64807509

この記事へのトラックバック一覧です: 信平日夜会-おっちゃんこゲーム会:

« 心平日夜会-おっちゃんこゲーム会 | トップページ | 深平日夜会-おっちゃんこゲーム会 »