無料ブログはココログ

« 平日夜会 その15-おっちゃんこゲーム会  | トップページ | 平日夜会 その16-おっちゃんこゲーム会  »

2017年5月15日 (月)

第2回 重ゲ会 やります

緊急告知!!になっちゃいましたが、なんと2年ぶりに重ゲ会(仮)を開催です(happy01

どうでもいい話なんですが「重ゲ」って「おもげ」って読みます?
「じゅうげ」って読みます?
私はおもげ派なんですが皆さんはどっち派ですか?
ということで…


第2回 重ゲ会(仮)俺もゲームに混ざるんじゃーAct2


日 時  平成29年5月21日(日)
      10:00~20:00予定

会 場  帯広の森コミュニティセンター
      北海道帯広市空港南町南11線43

参加費  300円 当日徴収
      (おつりが要らないよう用意して頂けると助かります)



※途中入退室OKです

※土足厳禁 (施設備え付けのスリッパあります)

※差し入れのおやつ以外のゴミは各自でお持ち帰りをお願いします
  (お弁当のケースや飲み物のペットボトル等)

※無料駐車場あり

   

申し訳ありませんが今回も中学生以上の方でお願いします。

参加希望という奇特な方は

 ・参加表明
 ・持込予定ゲームタイトル(できればご自身がインスト可能な物)
 ・遊んでみたいゲームタイトル

等をコメントしていただけると助かります。(任意です(happy01))
その時の投稿名で名札を用意する予定です。

当日思い立って来て頂けるのももちろんOKです。

遊んでみたいと書き込まれたゲームをお持ちの方はお持込いただけるとありがたいです、よろしくお願いいたします。



« 平日夜会 その15-おっちゃんこゲーム会  | トップページ | 平日夜会 その16-おっちゃんこゲーム会  »

告知」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ ワタナベです。

参加希望します。

持ち込めるのは

エルドリッチホラー
拡張 狂気の山脈
拡張 神秘の遺跡
拡張 アンダーピラミッド

ストロングホールド 第2版

ウイッチャー 完全日本語版
マイス&ミスティクス 完全日本語版

他 です。

自facebookで宣伝しておきましたが
いかがでしょうか?

参加します

持ち込みは
大聖堂
フレスコ
グレートウェスタントレイル
ミステリウム
あたりです。
後、間に合えばグランドオーストリアホテルを持って行きたいと思います。

よろしくお願い致します。

忘れてた


自分は「おもゲー」派です。

ワタナベさん ツルさん おまちしてまーす

ワタナベさん 宣伝ありがとうございます
私はfacebookやってないので見れなくてすいません

あれ?私の持ち込みゲームが書き込まれてない(bearing)sweat01

アッティカ
タルバ
ブルゴーニュ
プエルトリコ

う~ん古いのう、新しめは参加者さん持ってくるはず。
GWTはツルさん持って来てくれるし(笑)

あとカタンと時間調整用に短時間のものいくつか持ってきます。

自分以外に俺宅メンバー2人ほど連行する予定です。
・グレートウエスタントレイル
・テラミスティカ
・コンコルディア
・オーディンの祝祭
・アメリゴ
・ツォルキン
・モンバサ
・ラ・グランハ

GWT2卓マジで立つかもしれませんね(笑)

皆やる気満々ですなぁ~
日帰りなので多少到着時間ズレそうですが、参加します

持っていこうと思っていたのが結構被っているので、それ以外で。
・ マルコポーロの旅路(現在必修科目です)
・ カヴェルナ
・ アメリカカタン
・ 曼荼羅

を持っていこうかと思っています。
後は・・・
オーディンの祝祭出来たら嬉しいかなぁ・・・ツォルキンも相手してくれるといいなぁ・・・
そんな感じで、よろしくです

肉斬り包丁さん おーしさん
お待ちしておりま~す

もう私ゲーム持ってかなくてもいいかも(笑)

こんにちわ ワタナベです

余裕あるのでしたら

アドベンチャーランドもしくはクトゥルフの呼び声が
やりたいのですが…?

GWTやったら1日終わるかな?

ワタナベさん

アドベンチャーランド持って行きますね

クトゥルフの呼び声はTRPGなので今回はちょっと
まぁ、私はルールブックも持ってませんけどね。
あ、パンデミックとFLUXXの方ならこっちにあるはず
クトゥルフパンデミックの方はいつものごとくルールはまだ読んでませんが(bearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593822/65283399

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回 重ゲ会 やります:

« 平日夜会 その15-おっちゃんこゲーム会  | トップページ | 平日夜会 その16-おっちゃんこゲーム会  »